06話:寄り道の終わり

 

ここは 幻術士ギルド

 

地下へ続く 空洞の奥にある

ちょっと変わった ギルド。

 

明かりが わざわざ水の上に置いてある

まさに幻想的

薄暗いのに、不思議と嫌じゃないね

 

 

モブハントっていう物を見つけた。

賞金のかかったモンスターの手配書みたい こういうの面白そう。

 

 

 天気予報士のお姉さんがいた。

 

スクショマンには 大事な情報だゾ

いざって時に 雨降ったりするんだもんなぁ

 

  夜の花屋さんは 新鮮な感じ

本当は光とか当てずに 休ませてあげたりするんだろうけど。

 

あっちは木工ギルドだって、弓扱うんだから お世話になるかも

 

 

弓術士ギルド

いろんな弓が飾ってあるね、めちゃ大きいのは・・・祭事用かな?

 

 

 弓道してた頃を思い出したよ

 射場に入る時と そっくりな光景・・・

 ・・・射場だもんね

 

 

 ギルドマスター

ルシアヌさん

弓術について なかなか熱く語ってくれたよ

 

 

そして決意 

 

 戻る