03話:買わないショッピング

 次は 商店街って所に行ってみよう

 所持金少ないから 何も買えなさそうだけどさ

道がイチイチ おしゃれだね

この無駄にゴツイ看板が 気に入ったよ

 

商店街も 商店街で 2種類あるみたい

 

したん       こくたん

紫檀商店街黒檀商店街 だって

なんで 暗い色のチョイスなんだろ

 

どっちがどっちか 分かんないけど

とりあえず いろいろ見てまわろ

一瞬スキンヘッド に見えた兄さんが、大好きな バンダナ売ってた!

でも 今買ったら スッカラカンになるね 余裕できた後で また買いに来よう

 

 

お、何か 作ってる人がいる

細工かな?木工かな?

 

ああやって どこでも生産作業が出来るっぽいね

早くやってみたいな

食べ物まで売ってるんだね、どれどれ・・・

ほほー オレンジジュースとかもあるんだ!  

 

獲得経験値増加って効果もあるんだね 太るから誰も食べない マビメシとは一味違うわ

                                    ※マビノギの食料アイテム

 戻る