02話:森の都 グリダニア へ

「カーラインカフェ」のミューヌさんが、街を案内してくれるらしい

  1つが 街の中央にあるクリスタル 「エーテライト」

  2つ目が 選択した職業のギルド「弓術士ギルド」

  最後が 旧市街の方にある 「商店街」 かな、 これらを目印に 探索してみよう。

 

その前に、

改めて すごい所だなぁ

カーラインカフェ も。

 

ちょっとだけ ここも見て行こ

  グリダニアのご飯は 質素な感じなんだね

  和食も 外国からしたら そんな感じなのかな、やっぱ育った土地や人種で 味覚も変わるんだろうね。

 

  料理の生産スキルもあるらしいから 楽しみ

 外は すっかり暗くなったけど 

  カフェ出たすぐそこに 「エーテライト」あったよ ここが中心街なんだね


  仮面のニシアさんに教えてもらったけど、つまり帰還ポイント ってことだね

  物もってことは倉庫的な役割もあるのかな?

    ・・・何かクリスタルより気になったんだけど 星が綺麗だね

 戻る